産後ダイエットなんてカンタンさTop > 

スポンサードリンク

竹内結子産後ダイエット法とは

竹内結子さんが産後に行ったダイエット方法で、ウエストを8センチスリムに成功したことは聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
いったいどんなダイエット法を行ったのか?
妊婦さんや産後の女性たちの間でかなり話題になっています。
その話題の産後ダイエット方法とは、最近アメリカから上陸した骨盤体操です。
名前を「インスパイリングエクササイズ」。一見すると、ヨガ・ピラティスのような体操です。

インスパイリングエクササイズは、Micaco(ミカコ)さん(スタジオ インスパイリング主宰)が考案した主に骨盤矯正に重きをおいたエクササイズのことです。
彼女は女優やタレントのパーソナルトレーナーとしてボディーメイキングなどで活躍していらしゃいます。
そもそも、出産後・育児などが原因で、女性の身体が持つ本来の美しさを産後に失っていくのを防げないかということで考えだされました。その目的としては、下記が上げられます。
1.体の内側を刺激して鍛えることで体の中心でしっかり骨格をささえること。
2.女性らしいやわらかさを残したボディをつくる

その内容をもっと知りたいですね。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

産後ダイエットなんてカンタンさTop >