産後ダイエットなんてカンタンさTop > 

スポンサードリンク

産後ダイエットーーインスパイリングエクササイズとは(続き)

インスパイリングエクササイズの流れは、下記の通りです。
 骨盤・関節・筋肉をゆるめ、日常生活の緊張した体をリラックスさせます。
 骨盤骨格の歪みを矯正します。
 日常の生活では鍛えられないインナーマッスル(深部筋)を鍛えます。
 リンパの流れを促し、体中の老廃物を出すのを促します。
 美しいボディー・美しい立ち姿勢の完成

インスパイリングエクササイズをすることで、期待される効果
1.産後ダイエットの効果
2.生理痛などの女性特有の悩みや、腰痛・肩こりの緩和、
3.冷え症やむくみの改善。

ビジュアル面では
1.O脚 X脚が治る。
2.美脚・美尻になる。
3.小顔になる。
4.バストアップできる。
5.二の腕のたるみが解消される。
6.骨盤を正常な状態に改善するので姿勢が良くなる。
7.リラックス効果もありますので寝つきが悪いといったことも改善され安眠することができます。

以上の通り、体の外側からも、内側からもキレイになることが期待できます。
産後ダイエットには最適なエクササイズのようです。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

産後ダイエットなんてカンタンさTop >